忍者ブログ

ブログ

SAYAKAのブログです。
ほぼ毎日更新中・・・
基本的にHPの更新がなくてもこちらは更新されてます。
コメント・トラックバックは遠慮なく。
ていうか足跡のつもりでしていってくださいな。

[PR]

2024/05/03(Fri)21:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅行記~1日目~

2008/06/05(Thu)15:59

一日日が経ってしまいましたが旅行から帰ってまいりました。
これから10分後にかみ切ってきます。長さどうしようかな・・・・?


旅行一日目

早速朝から靴下が無い
友達との待ち合わせに3分遅れた上にタオルを忘れていたといういきなりハプニング発生。
おかぁサンが持ってきてくれました。感謝;;

そして青函トンネルをくぐって本州へ・・・・。
青函トンネル面白くねぇまっくらで変な感じがしました。

二度目の乗換えで新幹線へ・・・。
生まれて始めて新幹線に乗りましたww
なんていうか・・・・・新幹線って爆睡するための乗り物だったんですね。(違っ
きがついたらうとうとしてました。てか到着してました。


新幹線を降りて岩手県盛岡市の市内散策をしてきましたw
さすが本州。寺院が多い。
同じ班のA君がなんかわがままでストレスが溜まる。
初日からこんなにイライラしていてあと三日間持つのかと思ってしまいました


ホテルは雫石プリンスホテルに泊まりました。
ふかふかのベッドで寝心地抜群でしたv
一緒の部屋だったコも就寝時間になってすぐに寝ちゃいました。
一緒の子はとっても癒し系だったのでさっきのイライラはどっかにすっ飛んでしまいました。

~2日目編へつづく・・・~
PR

No.124|学校Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/06/05(Thu)22:39

大事な行事を忘れてないか?……枕投げ。
本州初めてかあ。あ、ぼくチャンも北海道は行ったことないや。
新幹線って静かだから、ほんとに寝れるよ。
う~ん、いろいろあったのだな。盛岡ではわんこそば食ったかあ?

No.1|by ぴのっち|URLMailEdit

Re:無題

2008/06/06(Fri)10:49

枕投げ!!忘れてたぁ!!
でも女子だから皆やる気ないかも。(がびょーん

本州は二度目か三度目です。
1回おばあちゃんと旅行で仙台に行った事があるのですw
もう一回はちっちゃい時らしいからあるんだかないんだかもわかんない。

わんこそばは食べたかったけど食べれなかったTT
今度ぴのっちぃおごってよw
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :