忍者ブログ

ブログ

SAYAKAのブログです。
ほぼ毎日更新中・・・
基本的にHPの更新がなくてもこちらは更新されてます。
コメント・トラックバックは遠慮なく。
ていうか足跡のつもりでしていってくださいな。

[PR]

2024/05/03(Fri)14:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日も朝がくる。

2008/06/23(Mon)05:46

今日も朝がきて。

鳥が鳴いてて。

今日も昼がきて。

いっぱい勤めて。

今日も夜がきて。

一日を振り返る。




・・…やることないし、久々に詩でも作ってみました。
うん。何がしたいのかさっぱりわからんが。
PR

No.136|ポエムComment(1)Trackback()

プラネタリウム

2008/04/12(Sat)05:58


あえなくても記憶を辿って

同じ幸せを見たいんだ

どんなに思ったってキミはもう居ない



SAYAKAが唯一ピアノで弾ける曲。
これしか弾いてないせいかな?SAYAKAはこの曲すごく好きです。
今、極めてる最中なので一日5回くらいは電子ピアノで引いてます。
そのうちリンク探してはっておきます。

No.90|ポエムComment(0)Trackback()

リ ユ ウ

2008/01/14(Mon)05:25

生きていることに
 理由なんて必要ない

道端に石があるのと同じように

川が流れることと同じように

この地球が生まれたことと同じように

理由なんて最初からない

だから、これから作っていくんだ。

No.4|ポエムComment(0)Trackback()