忍者ブログ

ブログ

SAYAKAのブログです。
ほぼ毎日更新中・・・
基本的にHPの更新がなくてもこちらは更新されてます。
コメント・トラックバックは遠慮なく。
ていうか足跡のつもりでしていってくださいな。

[PR]

2024/05/03(Fri)18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あと4人w

2008/08/19(Tue)15:08

ホムペのキリ番があと4人になりました。

踏みたい方チャンスです。
右のリンクの「SAYAKAの部屋」からどぞ。
PR

No.163|HP更新情報Comment(1)Trackback()

キリ番踏みたい人ー

2008/08/15(Fri)16:48

HPのほうがもうすぐ500HITsになるので、
踏みたい方は右のリンクから飛んでください。

そういえばブログはキリ番やってないなぁ…。
1000HITsしたら何かやろうかな?

No.162|HP更新情報Comment(0)Trackback()

やべー。

2008/08/06(Wed)12:13

8月入ってから全然更新して無かったです;;
いま、頑張って長編小説の続きかいてます。もうすぐできる予定です。


本題。

暑いっす。

やっと夏らしくなりましたね。
運動不足がだいぶ心配・…。
でも勉強しなければ。

そういえば、今日は原爆の日ですね。
ん?終戦日っていつだっけ?

・・…あ。15日か。

うん。思えば変化の無い毎日を過ごしてる気がします。
この辺で少し何かやらかしたいですね。(やらかす?

うん。もう何の話をしてるんだか。

こんな暑い時にほうじ茶を飲みながらPCをする中学三年生

・…汗かいた。シャワー入りたい。(は?

久々なのに全くまとまりの無い話でした。
失礼しまーす。

No.159|HP更新情報Comment(0)Trackback()

公開設定忘れ。

2008/07/23(Wed)06:30

やばい。

HPとかブログで公開設定忘れ多発です。
だいぶ変わってると思われます。
見たい方、見てきてやってください。

それと、Galleryに絵を一枚UPしました。
お暇な方は良かったら見てきてあげてください。

No.153|HP更新情報Comment(0)Trackback()

短編小説書きました

2008/07/16(Wed)23:07

新しい短編小説を書きました。
結構いい感じにかけたと思います。

童話的な感じの小説で、泉に住む神様がくる人の願いを叶えていくお話なんですが・…。

…HP→SAYAKA→Gallery→小説

においてあります。
良かったら見にきてください。
でわ

No.147|HP更新情報Comment(1)Trackback()

HP更新。

2008/06/29(Sun)06:18

HPのほう更新しました。
小説UPしたりIndexを更新したりしてます。

No.138|HP更新情報Comment(0)Trackback()