忍者ブログ

ブログ

SAYAKAのブログです。
ほぼ毎日更新中・・・
基本的にHPの更新がなくてもこちらは更新されてます。
コメント・トラックバックは遠慮なく。
ていうか足跡のつもりでしていってくださいな。

[PR]

2024/05/03(Fri)19:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モブログより

2009/08/06(Thu)05:40


一年ぶりにブログにやって来ましたっ



ほんとに放置してたなあ;;


ケータイ買ったのでケータイから投稿してます。

なんか、久しぶり過ぎてごたごたなのでホムペのほう引っ越そうと思います。

近々連絡しますね。


ではー
PR

No.167|雑談Comment(0)Trackback()

ろうそく出せ♪

2008/08/07(Thu)21:41

今日は「ろうそくだせ」という行事をやってきました。

さっき秘密の県民ショーで紹介してましたが。

子供が知らないうちを回ってお菓子を貰ってくるんです。
ウチは小六の妹の付き添いで一緒に歌わされました。

歌わされる。というのは…
お菓子を貰う前に決まって歌を歌うことになってるんです。
歌詞はこんな感じです↓

ろうそくだせ だせよ♪
ださないとかっちゃくぞ♪
おまけにかみつくぞ♪
         (札幌版)

函館とかだとまた歌は違うらしいですが…。

日本版ハロウインという感覚です。
変装はしませんが浴衣着たりします。(今年は着ませんでしたが)

それと、妹が買ってきたハリー・ポッターと死の秘宝の上巻一日で読んじゃいました。
満足したので下巻はもうちょっと後にして明日は勉強します。
でわ

No.160|雑談Comment(2)Trackback()

眠い。

2008/07/29(Tue)14:57

夏休みって眠たいねぇ…。

ちょっとHPの更新がんばって来ます。
それが終わったら勉強やって…学祭の台本仕上げて・…。

…ほんとに夏休みなのかなぁ…。

No.157|雑談Comment(0)Trackback()

無題

2008/07/27(Sun)20:13



セィラから暑中見舞いのカードをもらったので載せてみましたw
これってちゃんとでてるのかな?
後で確かめてみます。

No.156|雑談Comment(0)Trackback()

んばだっ!!

2008/07/26(Sat)11:00

タイトル意味不なのは気にしないで下さい。(気になるから

今日から夏休みです。

そして。

今日は家で一人でお留守番です。
皆はドームに野球観戦しに行ったり、
よさこいのクラブ(?)に行ったり。

お昼は一人で寂しくおにぎり食べます。

まぁでも。実は一人のほうが好きだったりw
ということでHPの更新活動頑張ります。

でわ

No.155|雑談Comment(2)Trackback()

三連休だねぇ。

2008/07/21(Mon)09:10

三連休ですね・…。

うん。勉強しろよ。

てか、テレパシー少女蘭が入ってます。
その話って、ほんとに妄想の塊みたいな話です。

猫の名前…。
「キショウ」と「テンケツ」だって…。

でもわりと好きだったりw

じゃ。勉強してきます。

No.152|雑談Comment(0)Trackback()