忍者ブログ

ブログ

SAYAKAのブログです。
ほぼ毎日更新中・・・
基本的にHPの更新がなくてもこちらは更新されてます。
コメント・トラックバックは遠慮なく。
ていうか足跡のつもりでしていってくださいな。

[PR]

2024/05/03(Fri)18:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

プレ絵

2008/07/19(Sat)19:53

プレ絵

精羅へのプレ絵です。
HPのほうにもあとで飾っときます。

急いで書いたから適当でゴメンネ;;
来年はもっと良いの描きます。
PR

No.151|絵日記Comment(0)Trackback()

暇つぶし

2008/04/28(Mon)06:06

暇つぶしに自画像でも書いて見ました。
たぶん。似てない。

メガネと髪型が合ってるだけ。

ってか、他にどこを合わせればいいんだろ・・・。

明日は休みだ☆
友達の誕プレ買いに行こう!!
友達の誕生日もう過ぎちゃってるけど・・・。

でわ

No.99|絵日記Comment(4)Trackback()

・・・・・

2008/04/24(Thu)06:07

fimg_1208984432.png
忙しくてpcやる暇がないです

No.95|絵日記Comment(0)Trackback()

ヒマ

2008/03/29(Sat)07:15

fimg_1206742418.png

やることなかった・・・・・。
あさってはテニスの大会があるー。
だから今日は校内で試合ww


そうだ。なんか5日に他の学校と練習試合が入ったみたい。
でもその学校・・・。弱いあんま強くないし不良皆可愛いし礼儀知らず挨拶してくれないし・・・。
校内試合してたほうが練習になるあんま一緒に練習したくないなぁ・・・
なんでそういう話になったかわからない。

でも、そういうところと試合してあげるから他の強いところとも試合させてもらえるんだろうなぁ。
そう考えると頑張らないとって思います。

今年は中体連だぁ。全市大会目指して頑張らないとww

No.78|絵日記Comment(4)Trackback()

久しぶりのぇ日記

2008/02/17(Sun)05:25

久しぶりのぇ日記。

動画なので再生ボタン押して見てください。

速さは自分で調整してください

No.39|絵日記Comment(0)Trackback()

絵日記初挑戦

2008/01/13(Sun)09:45

絵日記に初挑戦しました

このキャラは一応HPのイメージキャラにする予定です
名前は募集中です

動画なので見てみてください

No.2|絵日記Comment(0)Trackback()