忍者ブログ

ブログ

SAYAKAのブログです。
ほぼ毎日更新中・・・
基本的にHPの更新がなくてもこちらは更新されてます。
コメント・トラックバックは遠慮なく。
ていうか足跡のつもりでしていってくださいな。

[PR]

2024/05/03(Fri)14:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏休みの道コン結果

2008/08/23(Sat)08:40

休み中に行ってきた道コンの結果報告です。
面倒なので今回は反転無しで・・・。

60点満点×5教科で300点満点です。

国語 56点
数学 45点
社会 51点
理科 52点
英語 51点

五教科計 256/300点
平均点 51.2点

国語良かったのに数学が・・・;;
関数の応用がダメでした。あと証明の記述が足りなかった。

今は社会の宿題で忙しいので新学期始まったらまた勉強モードに入ろうと思います。
PR

No.164|テスト結果Comment(1)Trackback()

一学期末テスト終了。

2008/06/21(Sat)14:09

今週あった期末テストの結果報告です。
まだ技術家庭が帰ってきてないのでそちらは来週帰ってきたら載せます。
反転で見られます↓

・五教科(100点満点)
国語 75点
数学 98点
社会 91点
理科 98点
英語 88点

・実技教科(50点満点)
保体 39点

・・・・・・。
国語がこの点数だと成績が一つ下がるらしいです。
三年なのにそれはよくないと思われます。
なので今度のスピーチをとても頑張ろうと思います。
家庭学習ノートを頑張って埋めようと思います。
+aの点数をもらえるもの全部やろうと思います。
下げないで下さいっていっぱいお願いしようと思います。


・・・・・・・・無理だし。

No.133|テスト結果Comment(2)Trackback()

学力テスト①~四教科~

2008/04/16(Wed)05:41

昨日他のテストが返ってきたので結果報告

・・・やっぱり隠しで

国語  58/60点
数学  43/60点
理科  60/60点
英語  55/60点

理科がすごく嬉しい!!
この点を目指して頑張っているわけだけど実際に取れると誰か自慢したくなるw
でも数学が問題だ・・・。
来週もテストあるし、頑張らないと・・・。

No.93|テスト結果Comment(0)Trackback()

学力テスト①~社会~

2008/04/15(Tue)05:54

昨日社会のテストが帰ってきました。
歴史と地理でした。

満点でもおかしくないと思っていたらケアレスミス連発で悲しい結果になってました。

↓隠しです
49/60 点

今度から距離の問題は式に単位つけます。
てか、因数分解にして解いたら間違ってた;;

次は50点超えるように頑張ります。

No.92|テスト結果Comment(0)Trackback()

テストー。

2008/04/10(Thu)05:26

今日は学力テストの日です。
めんどいなぁ・・・。

昨日は道コン(道学力コンクール)の答案が帰ってきました。
やばかった・・・・;;

三年生はもう受験なので
やったテスト全部結果報告することにします。

・・・・・・・隠しで・・・。

道コンの結果

国語 54/60
数学 45/60
社会 46/60
理科 51/60
英語 50/60

はいー。終了ー。
終わった。全部終わった。
平均点50超えないとか終わったぁー。
こりゃ死ぬ気で勉強しないとダメだぁー。

でわ

No.88|テスト結果Comment(0)Trackback()