忍者ブログ

ブログ

SAYAKAのブログです。
ほぼ毎日更新中・・・
基本的にHPの更新がなくてもこちらは更新されてます。
コメント・トラックバックは遠慮なく。
ていうか足跡のつもりでしていってくださいな。

[PR]

2024/04/20(Sat)11:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅行~2日目~

2008/06/06(Fri)10:43

修学旅行2日目。

ホテルの美味しいバイキングにさよならしてバスに揺られること30分。
盛岡の「手作り村」というところへ行ってきました。

そこで冷麺づくりの体験をしてきました。
朝食でお腹いっぱいなのにさらに冷麺をお腹に詰め込む。
とっても美味しかったんですが残してしまいました;;


お昼は猊鼻渓の船の上で食べました。
船頭さんが舟歌を歌ってくれました。
7行くらいの短い歌詞なのですが、一言一言がとても長い。
大体全部で五分もかけて歌うのだそうです。長かった。


その後、毛越寺へ行って座禅を体験してきました。
雑念の塊だったんでもう最後のほうはふらふらしてました。
でもなんか楽しかった(ぇ)ので家でもときどきやりたいなぁwって思ったり。(勝手にやってろ。


それから中尊寺へ行ってきました。
なかなか面白かったです。
あと、運動不足気味だったのでたくさん歩けてよかったですw


旅館ではお友達ともう何に笑ってるんだかわからないくらい爆笑しまくってました。
そしてさっさと寝ました。お風呂熱かった。

~三日目へ続く・・・
PR

No.125|学校Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2008/06/06(Fri)17:12

大変だったね~~!!

リンクに入れとくね!!
あたしのリンク入れてね!!!!!
@ゲーのあたしのやつ(プロフィールを見たらわかるよ!!!)では、リンクに入れておきます!!!

No.1|by キノ☆|URLMailEdit

Re:無題

2008/06/09(Mon)05:53

コメントありがとうございます^^
えと・・・・。キノ☆さんのアトゲーのプロフィールにどうやって行って良いかがわからないのですが・・・・・。
こちらからも探してみますがもしまた来ていたらURL教えてください;;
お願いします。

無題

2008/06/30(Mon)16:38

http://yaplog.jp/touhiro/
↑↑これだよ!!!
お互い頑張りましょう~!!!((殴

No.2|by キノ☆|URLMailEdit

Re:無題

2008/07/02(Wed)06:21

はい!リンクしましたw
わざわざコメントありがとうw
頑張りましょーww

無題

2008/09/08(Mon)16:26

お久しぶりですかなめさん。
今までコメントできなくてごめんね。
。。。

No.3|by キノ☆|URLMailEdit

Re:無題

2008/09/21(Sun)20:06

気にしないでね^^
来てくれてありがとうw
また時々来てください。

無題

2008/10/07(Tue)16:06

お久しぶりです。

また時々来ます。。

No.4|by キノ☆|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :